,



スポンサー広告  top▲

シャア専用魔人探偵ペン

060803_2321~0001.jpg



当たりました!!!
やったよシゲルちゃん!!
シャア様も大喜び


因みにこのシャア 絶対この箱シャアだと確信して買って
見事に当てましたから!!!!
私の運気と勘はこういう時にしか発動しません。
ヲタクニュータイプ!

ジャンプテニス CM(0) TB(0) top▲

許斐せんせーーーーー

ジャンプ 今週もテニスがありませんでした
遅ればせながら 寂しさで泣きそうです!!!
こーーのーーみーーーー!!(夕日に向かって)
060725_1147~0001.jpg


「アムロです 今グッコミのネタを考えていました」


060725_1147~0002.jpg


「あれはトグサ君ではありませんか!彼もがんばっているようですね」


はい。意味なし うちのアムロは写ってないけど美脚だぜ☆
はい。どうでもいい。いやすいませんアムロ様にむかって
どうでもいいはない!!すいません


ん?で何の話でしたっけ・・・あーそうそう

こーーーのーーみーーーーーー!!!(ノд`)
(夕日に背を向けて)

ジャンプテニス CM(1) TB(0) top▲
