,



スポンサー広告  top▲

許斐せんせーーーーー

ジャンプ 今週もテニスがありませんでした
遅ればせながら 寂しさで泣きそうです!!!
こーーのーーみーーーー!!(夕日に向かって)
060725_1147~0001.jpg


「アムロです 今グッコミのネタを考えていました」


060725_1147~0002.jpg


「あれはトグサ君ではありませんか!彼もがんばっているようですね」


はい。意味なし うちのアムロは写ってないけど美脚だぜ☆
はい。どうでもいい。いやすいませんアムロ様にむかって
どうでもいいはない!!すいません


ん?で何の話でしたっけ・・・あーそうそう

こーーーのーーみーーーーーー!!!(ノд`)
(夕日に背を向けて)

ジャンプテニス CM(1) TB(0) top▲

インポート

060722_2315~0002.jpg


んで行ってきたーーー五周年!!!!
雨続きだったのにこの日は止んだよーー
もうどこもかしこもお祝いな飾りつけでかわいかったーー

とりあえず来たら食べまくるのが俺達のYA・RI・KA・TA!
アトラクション乗らずにとりあえず食べ歩きまくった~
ひさびさに混んでるシーを体験しました
060722_1411~0001.jpg

途中 私は始めてディズニーベアと遭遇したよー
なんかかわいいね 名前知らないけどかわいいわー抱きしめたい

060722_2311~0001.jpg

060724_1202~0002.jpg


何回撮っても タワーかっこよすぎるーーー
Mちゃんがトワイライトタウンみたいって何べんも言うから
本当にそう見えてきてた!! 空中に浮いてるようだわ
すばらしい建物だーーかっこいい
私ずっとこの建物ぼーーーーーーと見ていれる自信がある
ほんと大好きこのボロボロお化け屋敷 本当にお屋敷
住みたい~


060722_2313~0002.jpg

まぁそんなこんなで このあと飲み会もあったので
ブラヴィッシーモ見ないで帰りましたーー
セフィロス見たかったけどさー
ってか寝てないから立ったまま寝れそうだった
新しく始まったミシカもオーバーザウェイブも
楽しかったよーー今度はもっと元気ハツラツな時に来たい

あぁなんかすごいどうでもいい日記かいちゃったー
気力が足りない

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

テニミュ布教の会

仕事後にMちゃんが我が家にやってきましたー
私のお友達で来たのはなんと初めてのお客様!!
妹すら来たことありませんこの家

そしてテニミュを見せました
8割方その為に呼びましたから!!!!!
テニミュを半強制で見せたのはMちゃんで4人目くらいです
そしてみんなハマって行けばいいんだ許斐ーずワールドへ!!!!
引きずり落としてやるんだーーー

美技でブギウギを見た時の反応すごいよかった!!!
私もう見慣れちゃってるんで
あの時のMちゃんの反応はすばらしく新鮮だった
座ってたのに普通に床に笑い倒れたからね
フフ 嫌よ嫌よも好きのうちってね☆
私には見えます。マイマイがテニミュにハマって
コスして歌い踊りだす姿が!!!!!その時は私振り付けの始動するから
しくよろ

で一通り見たあと キンハーⅡをクリアーしようと
私毎日1時間しかゲーム出来ない人なのに
ありえない事にギャーギャー騒ぎながら明け方まで
やってました。途中泣きました
リクと再会出来たときこみ上げてきた 今までの気持ちが
もうソラと一緒に泣いたよーーリクーーーー
アンセムの姿の時はショックで絶望したけどリクーーーー
そんな好きなキャラじゃないと思ってたのに
この気持ちはなに 恋?違うは友情だわきっと
二次元の友情だわ ありがとう よくわかんないけどありがとう
Mちゅん一緒に居なかったらたぶんこんな進まなかったよー
ありがたや 

そしてありえない事にこの後一時間だけ寝て
五周年のディズニーシーへ行くのでした。
眠すぎてありえない でもキンハの後にシー行けるのは幸せだ~
リアル二次元だものーー

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

ちゅーたらりん

閉じるーと言っといてなんだか放置され続ける
electric02pinkです。
まぁぐだぐだなヲタクなんで
このままグダグダしとくかなとも思ってみたり

テニスじゃないものもなんか描いていけたらいいな
ってかよろずアニメっ子なので 広く浅くみんな大好き
とか平気言っちゃう ちゅーたらりん人間なんだなーー

ってかそれより 今日プリプリやらないとか!!!!!コラーーー
お姉さんがんばって ひぐらし見て
アンジェリークまでがんばって見ちゃったじゃないかーーーーー

アンジェリークいろいろな事がおもしろくて
凄い見てて疲れました 
大きな笑いじゃなく小さな笑いが淡々と続くと腹筋疲れちゃうんです

一番笑ったのはなんか急に馬が暴れ出して どーどーとあやしはじめた
主人公 あとなんといっても忍足もびっくりの●-●眼鏡
すごいアニメはじまったわーーーー

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

ブレイブmoe!

久しぶりに書きます
最近ヲタクでmixiをはじめてしまって
なんだかいろいろほったらかしだーーーーー

昨日はMちゃんを誘ってブレイブストーリー見てきました!!
新宿のデカイポスターをみて突然見たくなって
2.3日うやむやしてたので スッキリ☆

大期待してたウエンツのあの子が期待通りというか
期待以上によかった!!!!!!!!
すごい萌えキャラだったーーー
見てる途中あまりにもアレなんでジタバタしそうになって
我慢してたのを 映画終わった後にMちゃんにちょっとバレてて
恥ずかしかった(笑)
だってさーーーーーー悪い子なんですよ
TSU・N・DE・RE!いやなんか違うな TSU・N・ERO!
最近エロイエロイばっかり言ってる気がする私・・・
いやでも いじめられてるシーンとか
魔法使って高飛車な感じとかすごいよかったーー
不思議の国のアリスでいう白兎ちゃん的存在だった
私もワタルのようにミツルをひたすら追いかけて不思議の国で
冒険したいわ 
はやくDVDレンタルしたいです。(←買わないところが最低)

映画の後ずーーーといろんな漫画のヲタトークをしはじめ
本当に話し出すと止まらない!!
Mちゃんの妄想力はすばらしいと思う
ほんと見習いたいです。意味わかんないほんと!おもしろすぎる
おうち帰って あだーチンのドラマ見るために帰って
いやーあれもよかった卓球シーンはおいしかった
ってかこんなにも背景ばかり気にして見るドラマも初めてです。
好きになるって怖いわ。
そのあとすっっごい久しぶりにキンハⅡをプレイしました。
ハロウィンタウン二回目をクリアー
やっぱりかわいいわこいつら・・ちょっといい加減
はやく終わらそう 終わらそうとおもって30分くらいで
眠くてリタイア・・・ゲームで眠くならない魔法がほしい・・・
ほんとダメヲタクなんだよなぁ
thema:アニメ - genre:映画

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

ぎゃーーーーーーー

死ぬかと思った!!!!!!!

深夜ドラマみて死ぬかと思いました
なーーーにこれ!!!エロイいいいいいいいいい

けんけん!!!!テレビジョンを直視できませんでした。
指の隙間から終始みてました
「ちょっっっっ!!男子は外に出てってよ!!(赤面)」と
教室で体育の着替えでの一場面みたいな
よくわからない 気持ちにさせられた!!!(よくわからない表現)

えぇぇぇぇこれさ・・ハイビジョンなわけですよね・・
我が家のテレビではみれませんが
実家ではハイビジョン・・・ ハイなビジョン!!!!!
ハイビジョンの威力はすごいです。
女優の鼻の毛穴までクッキリハイビジョン
実家にいるとき見たハイビジョンなMステの威力に度肝ぬかされました。

いや第一話は実家でみたんでハイビジョンでみたんですけど
それもすごかったけど・・今週のを
私はハイビジョンで是非みたい!!!!
いやでも実家ってことは親兄弟がいるわけで・・・
いくらヲタクをカミングアウトしてるとはいえ
あんなへたしたらAVなたいなドラマを
リビングの大画面で堂々とみるわけには・・・

いやいやいやでも あの歯磨きシーンとか大画面でみ・・・
みたーーーーーーい!!!

あぁぁぁ キモイ日記ですいません神様すいません
神よすいません。ノートに名前は勘弁してください


プリプリD CM(0) TB(0) top▲

ヲタク銀座ブラリ旅

面接で銀座に行きました。
ヲタクに無縁な街へ行くのは久々だったのでウキウキした!
そんなわけで ヲタクが行くブラリ銀座旅行記をお送りします。
060705_1823~0001.jpg


三越前に来ましたー正面玄関には有名なライオン像が!!!
かわいい!!小走りで走りよってしまった
デパートの王者 かわいいなーライオンかわいい
同じライオンをUSJでもみたわ。久しぶりじゃな~ かわいいわー
写真撮ってるときめっちゃオバサンに見られたわー



060705_1821~0001.jpg

お隣には我等が三井住友銀行が!!!
ここ外国かよ なんだこのデカイ建物!! すげーよ
やっぱり東京の銀行はすげーよ
銀行強盗するときは迷わずここにしよう。
何事も形から入る人間ですから。


060705_1820~0001.jpg

しばらく歩くと すごいかわいい看板発見
かわいいー高そうな肉が食える店
高そうな肉をしゃぶしゃぶする店だ あぁ肉・・・肉食べたい
お腹すいた。そうだ渋谷に行こう!
すでに街に馴染めず逃げ出したくなってきた

060705_1819~0001.jpg

ぎゃーーーなにこれカッコいい!!!
「東京市道路元標」というものらしい。かっこいいー
明治な雰囲気の建物にヲタク心をくすぐられまくり
なんていうのアーカード様的ななにかを感じる
いや・・アンデルセンか あぁ神よ
なんだこれ お祈りしたくなるは道路元標に

060705_1345~0001.jpg

とんでもない橋をみつけた なにこれ
ファイナルファンタジーだこれ なにこれ!!!橋にこんなもんなんで
ついてんの!!かっこよすぎ!!どこここ 東京ってなんなの!
羽がすごいかっこいいー ちょっ・・これも大興奮で
東京の馬鹿でかい道路を信号無視で横断して撮りました
FFだーー東京にFFがしかもⅧの匂いがする スコールな匂いが
こんなんあるのにオフィス街なわけで サラリーマンのおっさんOLが
素通りしてんですよ。私とんだ田舎ものでした。
いいねー銀座。フフフと笑いながら独り地下鉄へと消えていくヲタク。

面接して仕事もめでたく決まったておなかもすいたので
やっぱり渋谷へ行くことに
ジャンプコミックも買わないといけませんからね
ポイントほしさにわざわざ渋谷TSUTAYA行く人です。庶民です。
ったら テニスの表紙に腰ぬかしそうになりつつも
なんとか平静を保ってデスノとやっと出たディーグレ買って
まんだらけ行こうと ここはひとつ行ってしまおうと
気張って外でようとしたらすげー雨・・・外歩きたくないー
ご飯もいいかげん食べたかったので でも外には出たくない。
渋地下でうろうろしてたら お茶漬け屋さんを発見
すごいおいしそうー 朝もお茶漬けたべたけど
こりゃ永谷園とは一味違う美味でした
お茶漬けの美味に酔いな! ・・はい。

060705_1815~0001.jpg


すごいかわいいお姉さんが作ってくれて こりゃ
メイド喫茶ならぬお茶漬け喫茶でした。癒された
食べ終わったら ちょうど雨も小降りだったのでウキウキ
まんだらけで同人誌買って千葉へ帰って西友で買い物して帰りました
仕事決まった祝いに今夜はハンバーグだぜ☆

今夜はまちにまったプリプリ!起きてられるか不安だ・・・ 

thema:オタク系 - genre:

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

オハナバッシュ☆

MUSHOKU一日目!! TDL行って来ました ワッハッハーの歯

天気が不安定だったけどフリフリ3回見れて大満足☆
 もう本当に楽しすぎるこのパレード曲がいい!!!ダンスがいい!
そしてなによりもミッキー・・・
あんな・・・ワイルドなミッキーとか俺様なミッキーとかもう
胸キュンどころの騒ぎじゃない
  ズキューンバキューン 脳みそバーン

すんごいかっこよかった ありがとうオハナありがとうアロハ
悩殺お姉さんに誘われて生まれてはじめてパレードで前でて
踊りました 間違えたら踏んじゃうじゃないかと思うくらいの
かわいいちびっ子達に混じって。 
MUSHOKUのお姉さん混じっちゃいました。
申し訳ない 夢をありがとうちびっ子のみんな☆癒された

毎回行って叫びそうになるんですけど
ディズニー夢過ぎてすばらしい
久しぶりにエレクトリカルパレード見たらやっぱりちょっと
泣きそうになった 夢すぎて。
 とか言いつつ服がはだけてたプーさんみて
長太郎みたいだと笑ってました。
ミュの伊・・すいません。

あとMちゃんに会いました
うわさのレイヤーMちゃん
とんでもないところでヲタ話をしてしまった・・




ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

新だめ生活

7月だーーーー心機一転ブログ移動してみました☆
今日からMUSHOKUだぜ

昨日退社して職場のみんなにいろんなもの貰って
感動的なお手紙もたくさん貰えて 自分は幸せ者です。
中身はただの腐女子だというのにみんな優しすぎる
本当に 家にかえったらアニメしか見ない子なのに優しすぎて
涙出ます。こんなに人間関係で悩まない仕事は初めてでした
嫌なこととか特になく淡々と平和にお仕事できて幸せでした
みんな大好き!(こんな所に書いても 誰にも伝わらない)
なぜなら隠れヲタクですから!!一年よく隠し通した☆ぐっジョブ自分!

プリプリD 実家で見てきました
プリプリファンとみたんですけれども
大変憤慨してました。なにをそんなに怒ってるのかと思うくらい
怒ってた・・隣で 萌えているのが申し訳ないくらい
むしろ萌えを悟られないようにひた隠さないといけないくらい
怒ってた

まぁいろいろあるらしいです。
私は普通に深夜ドラマとしても
テニキャスファンとしてもすんごく楽しめた~
来週楽しみ
姫たちの後ろ姿は本物の姫だった・・
みんな足ほっそい!!
ケンケンはアップでもかわいくてびっくりした
来週が待ち遠しいわー
ってかそれまでに仕事決めなければ
本当にそのうちご飯食べれなくなる!!!ひぃぃぃ
thema:腐女子日記 - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲
