,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ドリライとデスノ

ギャーー 日記サボり魔ハナコです。
書きたいことはたくさんあるのになー

とりあえず昨日朝から渋谷おでかけしてドリライ買って来ましたマジ自分なんでその日休日申請ださなかったんだろうか・・・・
渋谷で「ドエム」ってかいてあるTシャツがうってたんですけど それ着たほうがいい私。
仕事ソワソワ ソワソワしてました。仕事の後半になるにつれテンション上がってくとか
ちょっと異常です。走り出したいです。

っでおうち帰って見ましたよ。 なにこのDVD!!なにあれ!!!!!!
最初は笑ってたんですけど 最後の卒業シーンとかだんだん泣けてきて
最後の上島さんのお手紙で締めるとか 青春すぎる
こんな甘酸っぱい青春ストーリーなDVD予約した覚えない 
 もう大きな誤算でした。笑いと萌えだけじゃないとか・・・普通に感動
ありがとうテニミュ!!!!二代目メンバーみんなかわいすぎる 本当に
まだ一回しか見てないから これからゆっくり気持ち悪くなるまで見ます うへへ

っで でで!
六角戦チケットゲットしました金の力で
世の中間違ってると思いつつ だからって見れないのは悔しいし
どーしょもないので買いましたー 電話がんばったんですよ。
四台で 電話使いたくて実家にまで帰って家族の携帯奪って
3時間ほどねばりました。 デスノ映画2時間座ってられなくてウズウズしてたのに
この時は受話器の位置と 携帯の電源の線の関係上電話を二つ手にしたとき
椅子をハンケツ状態で座らなきゃいけないという 拷問みたいな体勢だったのに
すごい体力発揮

まー繋がらなかったんですけど 繋がったの夜中の3時とかで全部予約終了してましたけど
途中 レイトショーのオーメン見に行っちゃったのが悪かったのか・・
なにがともあれ中途半端な根性で挑んだのでしょーがない。愛と情熱が足りなかったんだきっと

あーでも見に行けます。うれしい

デスノ実写映画の愚痴を下に書きます
デスノ映画昨日見たんですけど
なんだあの駄作・・・・・キャストとかどーとか以前に監督間違えてるよ
なんかもっと作り方あっただろーーー
原作の良さが一㍉も見られませんでした。
久しぶりに映画見て怒りを覚えた
どうせならテニスの実写くらいのことしてほしかったわー
 おもしろいのかカッコいいのか どっち転ばずのネタにもならない映画でした。あーーーがっかり
むしろ俳優さんは良かったと思う。それだけにもったいない
もっといい撮り方があったはずだ・・・あれじゃぁ深夜ドラマのがまだ面白い
アニメに期待してます。どうせなら攻殻くらいのクオリティで
小畑先生の世界を再現してほしーー頼みますよ
素人の私みたいな凡人にこんなこと思わせるもの作るな と言いたい。
スポンサーサイト
thema:ビミョーな映画 - genre:映画

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
