,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はちがつ

だいぶおさぼりしています 八月ですぜ!!!
蝉ないてるぜー梅雨がいつのまにかあけてるぜーーー

そして私新しく仕事しはじめましたー
銀座な喫茶店で冷やし中華とウェイトレスはじめました

やっぱり新規オープンって素敵☆
スタッフみんな同じ新人なのでなんかとっても居心地が良い
しかも制服かわいい 店に気品があって良い。
なんていうか 少女革命の生徒会室的な
それはいいすぎだけど なんかヲタク視点で素敵な店

客はおっさんばっかだけどね!

先日ゲド戦記みてきましたー
いつものジブリではないけどおもしろかったけど
どうしてもブレイブと比べてしまうと・・・
比べてしまうと・・・・・
あーーしーーーかーーわーーーーー(何)
勝者 芦川美鶴!!!!
見たあとすごくブレイブ見たくなった(最悪だ)
あぁぁぁもう あの子本当にかわいい!!!!

昨日はパイレーツも見てきました
悔しいけど面白かった・・ちくしょーーー
大衆と同じ意見を言うのはしゃくだがおもしろかったーーー
でもぶっちゃけ続編はどうなのよ
期待できねーーーみたいな終わりだったけれどどうなのよ
来週また見るのがちょっとめんどくさい
ミツルみたい(うるさい)




スポンサーサイト
thema:ゲド戦記 - genre:映画

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
