,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

第二回!!!!

060806_0930~0001.jpg


集英社で当たった第二弾!!!!

・・・・ぶっちゃけ微妙です。とても微妙な気分です。
ラジプリのオープニングって言われても・・
ラジプリCDでしか聴いてないもーん・・・
なんでこの三人がジャケットなんだろうか・・
ってかなんでこれ当たったんだろうか
そもそもこんなCDに応募しただろうか・・記憶にないなぁ・・
ってかこれまた置き場所に困るヲタアイテム増えたなぁ・・・

昨日は第二回ブレイブストーリー見てきました!!!!!
ひゃっほう ミツルにあえるぜーーーと異様な盛り上がりで
見てきました。
もう最高・・本当に最高
あんなミツルやこんなミツルが大画面で見れるなんて
なんて娯楽なんだこれは!!!
表情がたまらんのです。魔法使うときの悪い笑顔!!
でもワタルに話かけられるとおびえたような顔になるのも
もう もう全部いい!!!

シゲルさんに「わかりやすっっっ!!!」と言われましたが
そうですとも腐女子の王道みたいの大好きですよ。
あれでメガネとかかけられたらたぶんもう
戻ってこれない(どこへ)
そう思うと本当にミツルがメガネキャラとかじゃなくてよかったと
心底安堵しますよ。
あーよかった・・メガネとかなくて本当によかったーー

はぁ・・・メガネかぁ(*´∀`)・・・・
スポンサーサイト

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
