,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ブレイブmoe!

久しぶりに書きます
最近ヲタクでmixiをはじめてしまって
なんだかいろいろほったらかしだーーーーー

昨日はMちゃんを誘ってブレイブストーリー見てきました!!
新宿のデカイポスターをみて突然見たくなって
2.3日うやむやしてたので スッキリ☆

大期待してたウエンツのあの子が期待通りというか
期待以上によかった!!!!!!!!
すごい萌えキャラだったーーー
見てる途中あまりにもアレなんでジタバタしそうになって
我慢してたのを 映画終わった後にMちゃんにちょっとバレてて
恥ずかしかった(笑)
だってさーーーーーー悪い子なんですよ
TSU・N・DE・RE!いやなんか違うな TSU・N・ERO!
最近エロイエロイばっかり言ってる気がする私・・・
いやでも いじめられてるシーンとか
魔法使って高飛車な感じとかすごいよかったーー
不思議の国のアリスでいう白兎ちゃん的存在だった
私もワタルのようにミツルをひたすら追いかけて不思議の国で
冒険したいわ 
はやくDVDレンタルしたいです。(←買わないところが最低)

映画の後ずーーーといろんな漫画のヲタトークをしはじめ
本当に話し出すと止まらない!!
Mちゃんの妄想力はすばらしいと思う
ほんと見習いたいです。意味わかんないほんと!おもしろすぎる
おうち帰って あだーチンのドラマ見るために帰って
いやーあれもよかった卓球シーンはおいしかった
ってかこんなにも背景ばかり気にして見るドラマも初めてです。
好きになるって怖いわ。
そのあとすっっごい久しぶりにキンハⅡをプレイしました。
ハロウィンタウン二回目をクリアー
やっぱりかわいいわこいつら・・ちょっといい加減
はやく終わらそう 終わらそうとおもって30分くらいで
眠くてリタイア・・・ゲームで眠くならない魔法がほしい・・・
ほんとダメヲタクなんだよなぁ
スポンサーサイト
thema:アニメ - genre:映画

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
