,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ちゅーたらりん

閉じるーと言っといてなんだか放置され続ける
electric02pinkです。
まぁぐだぐだなヲタクなんで
このままグダグダしとくかなとも思ってみたり

テニスじゃないものもなんか描いていけたらいいな
ってかよろずアニメっ子なので 広く浅くみんな大好き
とか平気言っちゃう ちゅーたらりん人間なんだなーー

ってかそれより 今日プリプリやらないとか!!!!!コラーーー
お姉さんがんばって ひぐらし見て
アンジェリークまでがんばって見ちゃったじゃないかーーーーー

アンジェリークいろいろな事がおもしろくて
凄い見てて疲れました 
大きな笑いじゃなく小さな笑いが淡々と続くと腹筋疲れちゃうんです

一番笑ったのはなんか急に馬が暴れ出して どーどーとあやしはじめた
主人公 あとなんといっても忍足もびっくりの●-●眼鏡
すごいアニメはじまったわーーーー
スポンサーサイト

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
