,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

テニミュ布教の会

仕事後にMちゃんが我が家にやってきましたー
私のお友達で来たのはなんと初めてのお客様!!
妹すら来たことありませんこの家

そしてテニミュを見せました
8割方その為に呼びましたから!!!!!
テニミュを半強制で見せたのはMちゃんで4人目くらいです
そしてみんなハマって行けばいいんだ許斐ーずワールドへ!!!!
引きずり落としてやるんだーーー

美技でブギウギを見た時の反応すごいよかった!!!
私もう見慣れちゃってるんで
あの時のMちゃんの反応はすばらしく新鮮だった
座ってたのに普通に床に笑い倒れたからね
フフ 嫌よ嫌よも好きのうちってね☆
私には見えます。マイマイがテニミュにハマって
コスして歌い踊りだす姿が!!!!!その時は私振り付けの始動するから
しくよろ

で一通り見たあと キンハーⅡをクリアーしようと
私毎日1時間しかゲーム出来ない人なのに
ありえない事にギャーギャー騒ぎながら明け方まで
やってました。途中泣きました
リクと再会出来たときこみ上げてきた 今までの気持ちが
もうソラと一緒に泣いたよーーリクーーーー
アンセムの姿の時はショックで絶望したけどリクーーーー
そんな好きなキャラじゃないと思ってたのに
この気持ちはなに 恋?違うは友情だわきっと
二次元の友情だわ ありがとう よくわかんないけどありがとう
Mちゅん一緒に居なかったらたぶんこんな進まなかったよー
ありがたや 

そしてありえない事にこの後一時間だけ寝て
五周年のディズニーシーへ行くのでした。
眠すぎてありえない でもキンハの後にシー行けるのは幸せだ~
リアル二次元だものーー
スポンサーサイト

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
