,



スポンサー広告  top▲

インポート

060722_2315~0002.jpg


んで行ってきたーーー五周年!!!!
雨続きだったのにこの日は止んだよーー
もうどこもかしこもお祝いな飾りつけでかわいかったーー

とりあえず来たら食べまくるのが俺達のYA・RI・KA・TA!
アトラクション乗らずにとりあえず食べ歩きまくった~
ひさびさに混んでるシーを体験しました
060722_1411~0001.jpg

途中 私は始めてディズニーベアと遭遇したよー
なんかかわいいね 名前知らないけどかわいいわー抱きしめたい

060722_2311~0001.jpg

060724_1202~0002.jpg


何回撮っても タワーかっこよすぎるーーー
Mちゃんがトワイライトタウンみたいって何べんも言うから
本当にそう見えてきてた!! 空中に浮いてるようだわ
すばらしい建物だーーかっこいい
私ずっとこの建物ぼーーーーーーと見ていれる自信がある
ほんと大好きこのボロボロお化け屋敷 本当にお屋敷
住みたい~


060722_2313~0002.jpg

まぁそんなこんなで このあと飲み会もあったので
ブラヴィッシーモ見ないで帰りましたーー
セフィロス見たかったけどさー
ってか寝てないから立ったまま寝れそうだった
新しく始まったミシカもオーバーザウェイブも
楽しかったよーー今度はもっと元気ハツラツな時に来たい

あぁなんかすごいどうでもいい日記かいちゃったー
気力が足りない

ヲタクな日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
